ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ライとシャドゥ♪

夕方のお散歩の帰り、シャドゥが家に遊びに来てくれたよ~~~

いたずらするからって、リードつないだままだったけど・・・そんなにいたずらしなかったけどね^^;

c0177668_22225454.jpg


くっつきすぎて、暑いんだけど・・・byライ
c0177668_22264269.jpg


シャドゥと遊びだす~


遊んでいると雨が激しくなってきて、車でシャドゥを送って行こうと思ったら・・・
ハプニングが~~~
バッテリー切れ。。。寿命でした・・・
車検の時に交換しておけばよかったのに~~~

シャドゥには悪いけど、歩いて帰ってもらいました。ごめんね~

さて、それより車・・・明朝は代々木でワルテル兄と約束してるし、パパはそのあと釣りに使うし・・・
すでに夜の7時・・・車も特殊だから、スーパーオートバックスに行けばあるかもしれない・・・
取り寄せてる余裕もない。。。
パパが電話して、何とかなるかも~と、とりあえず行ってもらった。

結論!何とかなった!!!よかった^^;

夜になってバタバタの1日でした・・・
昼間は呑気にあーちゃんと学大に買い物&ランチで坦々麺~盛りだくさんの1日だったわ、まったく(・.・;)

今、雨が激しいんですけど・・・明日の代々木はやばそうだ・・・ドッグランは入らずに周りを散歩かな???
[PR]
by lightning828 | 2009-06-15 22:35 | ライ