ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

かわいいでしょ(^_^)v

もちろん、この子たちは可愛い。。。
c0177668_2052932.jpg

ただ・・・小さすぎて心配だし、怖い。。。何かあったらなんでも命取り。。。

でもやっぱり~~。。。一番可愛いのは、もちろん息子だわ~^^

今朝、ライの大好きなおじちゃんにママは飴玉とチョコいただきました!
巣鴨で買ったんだって~
お地蔵さん飴と招き猫チョコ
c0177668_213359.jpg


かわいいサイズ!
ライでサイズがわかるかな?
c0177668_2172157.jpgc0177668_2182532.jpg














c0177668_21114066.jpg

朝は涼しくて、土が冷たくて気持ちいいのか眠たくなっちゃったみたい。。。


夕方はシャドゥともプロレスしたし、ぷち君にも会ってひっくり返してた(~_~;)
まだ、過ごしやすい1日でした。
[PR]
by lightning828 | 2009-06-12 21:15