ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

てくてく歩いて、トリミング~~~

日曜日、浜名湖で遊んだライ君・・・
なんとなく潮臭いし、お手手もボーボーになってきたので、トリミングに行ってきました!

火曜日でパパが車使ってるので、歩きで行ける場所。
はじめての場所です。
お試し価格で3000円でシャンプーコース!!!早速予約して、お昼にGO~~~

時間通りに到着! 早速、引き渡し・・・
ママにしがみつくライを振りほどき、預けてました。

あーちゃんも一緒に付き合ってくれて、トリミングの最中は近くでランチをし、御門屋(揚げ饅頭屋)でお茶しながら待つこと3時間半・・・
c0177668_2112476.jpg


出来上がりは、ふわふわ~~~ 足裏カットもまあまあ~~~
ただ、ドライヤーはイマイチ・・・お尻のあたりがクルクルしてる・・・
3000円のお試しコースじゃこんなもんなのかな?

長い間、預けられてサッサと帰りたいライ君・・・
いつもの公園を通りましたが、まっすぐ家に帰る~~~
疲れたのね^^;

途中、綺麗なうちにと♪記念撮影~
c0177668_2155052.jpg

やっと、ご機嫌に~

家に帰ると、爆睡。。。
c0177668_2174061.jpg


お手手も、真っ白で綺麗に整ってる。
c0177668_2191410.jpg


足裏も綺麗にカット! 肉球バッチリ!
c0177668_21102639.jpg


ふわふわチャン♪
いつまでもつかな~~~すぐに公園で砂ぼこりにまみれちゃうんだろうな~~~^^;
[PR]
by lightning828 | 2009-06-09 21:15 | ライ