ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

すねてます。。。

こちらは雨が続いてます~
昼過ぎにやみました!!!
ライ君、雨上がりなので胸当てエプロン装着!
大嫌いな僕ちゃんは、玄関で固まりました^^;
c0177668_2048953.jpg

いや~な顔・・・ぶちゃいく(~_~;)

早く脱ぎたいライ君、3分で家に戻りました~~~

夕方は5時過ぎに公園へ
道も乾いてたので、エプロンなし!ご機嫌さんでした。

ラブちゃんやシャドゥがボール遊びしてるのに、やる気なし~~~
c0177668_20541549.jpg


帰りは毎回、あーちゃん家でお水をいただく(おやつも♡)
c0177668_20555678.jpg


昨晩から、今日はとってもいい【うん〇】が出ました!!!
公園のお散歩だとおやつ皆にもらってるから、ゆるいのかな?雨で行かないといいうん〇だし・・・
おやつ食い過ぎ。。。

明日は里帰りなのに、ライ君汚いかも・・・
着いたらすぐ、浜名湖で泳がせちゃお~
帰ってきたらトリミングだね^^
[PR]
by lightning828 | 2009-06-06 21:01 | ライ