ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

にらめっこ?

c0177668_22414587.jpg

今日は朝から雨~
小雨にならないかな~とお外を覗いてはお空とにらめっこ。。
無理して降り出したばかりだったから 本降りになる前に近所を軽くお散歩..5分で戻る(^_^;)
雨に濡れるのが嫌いな息子、、
大好きあーちゃんに会うが サッサと家に戻ってしまった~
それから今まで ライ君一歩も外に出ず!
退屈 息子はママの顔ばかり覗き込んでいた(-o-;)
そして おやつの催促、、
ママとにらめっこ~
負けたo(_ _*)o

新しい はちみつ味ガムを出してやった~
嬉しそうというより必死に暇つぶしにかじっていた..
明日も雨~
かっぱ着てくれればお散歩出来るのに~
もちろん 今日もかっぱは拒否されました~

日曜日~久しぶりに里帰り予定です!
その日は思いっきり遊ぼーね♪
[PR]
by lightning828 | 2009-06-05 22:41