ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

元気に飛び回ってますU^^U

今朝は友人に付き合ってというか早朝から呼び出され、ライ君と一緒にあちこち行ってきました~

まずは烏山川緑道・・・三宿あたりからテクテクお散歩~
すんごい長~い緑道。。。
c0177668_212579.jpg


途中の水道がたぬきさん(*^_^*)
c0177668_21261850.jpg


何キロもある緑道・・・今度涼しい時期にライもっと歩いてみよう^^
クレアでも付き合ってくれるかな???

ちょっと道をそれて休憩(ケーキ屋さん) 入口の石が冷たくて気持ちいいみたい^^
c0177668_21343467.jpg


次に代々木公園に移動~~~
久しぶりにモモ&あんずに会えたよ!!!
c0177668_2136763.jpg

c0177668_2136411.jpg


カメラ持っていかなくて、携帯だったからブレブレ~~~^^;

マヌにも会えたよ!(ボル)  マヌのお家2か月のフラットが来たんだって♪
早く会いたいわ~~~

それから、友人とわんこ連れで駒沢公園に移動!代々木じゃボール遊びできないからね~
c0177668_2140742.jpg

ライ君この時点でバテバテ。。。すでにお昼だもん・・・
c0177668_21404461.jpg


ドッグランは久しぶりだったな~ あまり走ったりしなかったわ~
駒沢もほんと久しぶり~~~足場はコンクリートだからやっぱり敬遠しちゃう~入口の場所が変わってた!

なんだか、いっぱいお散歩したようだけど、17時にちゃんといつもの公園に向かいました!
ライはここが一番好きみたい♪
今日は連れまわしたのが、ストレスになったのか粘膜便が出てしまった。。。

ごめんね~ライ君!人間の都合で振り回して・・・
明日はゆっくり寝ててね~

はい!明日は娘の競技会(運動会)、ままは長い時間お出かけです。
朝夕のお散歩はしっかりするからね~~~

今日はお疲れ様でした!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-06-03 21:48 | ライ