人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

なんと・・・また育ったライ君。。。

確かに、このところ大きくなったな~と思ってました。
お揃いの服を作るのに、公園でメジャーで計ってもらったら・・・胴も伸びてるし、胸回りも増えてる。。。

昨晩、パパがライ君抱いて体重計に乗って(後からパパの体重を引く)みたら。。。
45.5kg
メモリが定まらなかったとはいえ、そんな誤差はないはず^^;

この2,3カ月で~2kg増。。。 ご飯食べなくて、ほどよく下痢してるのに・・・
おやつの食い過ぎしか考えられない(・.・;)
しばらく、おやつは少なめにしなくちゃ~~~

あーちゃんありがとう053.gif ダイエットクッキー大事に食べさせるわ~

夕方のお散歩~
公園は緑が多くて気持ちいいね~~~
なんと・・・また育ったライ君。。。_c0177668_22121753.jpg

なんと・・・また育ったライ君。。。_c0177668_2215780.jpg


リモナがちょこんとライにお尻くっつけてるのが可愛いwww
なんと・・・また育ったライ君。。。_c0177668_2216871.jpg


お散歩帰りに、姉様を迎えに歯医者まで。。。
ぼく良い子に待ってます~
なんと・・・また育ったライ君。。。_c0177668_22213148.jpg


明日は暑くなるそうだ~~~がんばれ息子!!!
by lightning828 | 2009-06-01 21:22 | ライ

by lightning828