人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

しっかり朝から雨降ってます~

昨日は遅くに夕飯もしっかり食べたライ君。
夜中に下痢うん〇することもなく、ぐっすり寝ていた模様(^_^)v

朝、小雨の時と昼過ぎの小雨の時に、さ~っとお散歩出ましたが、
うん〇は出ませんでした!
これで、ほんとに固まってくれてるでしょう!!!

レインコートも胸当ても拒否されたので、そのままお散歩。。。
しっかり朝から雨降ってます~_c0177668_15531485.jpg

このまま 梅雨入りしたりして~
週間天気予報はコロコロ変わるしね…

さて~今日は夕方からママはお出かけです!
ライ君、パパも姉様もいるから寂しくないはずよ~がんばれ~^^

追伸・・・
お知らせ 明日の深夜 NHK BS1 で放送(午前0時10分から放送)
イギリス 犬たちの悲鳴 ~ブリーディングが引き起こす遺伝病~
http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/090529.html
アリス&クレアのままの日記にあったので・・・

無謀なブリーディングがどんな弊害を起こすのか、知らないじゃ済まされません。。。
お時間あるかた、観れる方はぜひ!!!
by lightning828 | 2009-05-28 15:53 | ライ

by lightning828