ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ずいぶん下痢が続いてます。。

3日ほど下痢が続いているライ君です。
昨日、固まりかけましたが・・・今日は朝から緩かった。。。

夕方お散歩に出るまでの間、3回もお家でゆるいのをしました・・・
トイレシートに自ら行ってしてくれるから助かります。

もっと早く入れてあげれば良かったんですけど、今日から食事にサプリ天彌サラサを入れました。
これで、よくなっていくと思います!
いつもはこれですぐ良くなります!

天彌サラサの説明は下記を読んで頂くと良いと思います^^
http://www.pet-eco.co.jp/ep1_taberu/ep15_hojyo/supplement_erinsha_amami1.html

それと、アーゼロンをお水に混ぜて~
http://www.pet-eco.co.jp/ep1_taberu/ep15_hojyo/supplement_erinsha_az_x1.html

夕方のお散歩で、下痢下痢2回してかえってスッキリ元気のライ君です!

c0177668_2050310.jpg


ご飯を抜くのがいいのかもしれませんが、とりあえず天彌サラサを与えたかったので食べてもらいました。
お薬で治すのが手っ取り早いかもしれませんが、自然治癒力にちょっと頑張ってもらいます!!!
明日ダメなら、病院に行ってきます~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-05-27 20:50 | ライ