ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

はりきって、カミカミ牛骨!

先日の牛骨!
あーちゃんに早速、オーブンでこんがり焼いてもらいました!

ライ君に食後に出したら、張り切ってカミカミしてました!!!
c0177668_20495857.jpg


そして、今朝公園で牛骨くれたおじちゃんに会えた!
お礼を言うと、今度またくれるって^^ でもまだあるから。。。

シャドウに分けようと思ったら、牛さんだめなんだって~
小さい子には無理だし・・・
ラブちゃんに聞いたら大丈夫そうなので、明日ラブちゃんにおすそ分け^^
喜んでくれるかな~~~

今年初めくらいの写真~
c0177668_2105059.jpg

なかなか集合写真が撮れない。。。みんないたんだけどね^^;

夕方はラブちゃんと遊ぼう!ってライちょっと遊んだんだけど、ラブちゃんに体当たりされてびっくりして
やめちゃった。。。ライ、自分から行くのはいいんだけど、積極的に来られると困っちゃうの。。。

相変わらずのへたれです~~~
へたれの笑顔www
c0177668_219536.jpg


後ろのあーちゃんが持ってる、ソフトバンクのお父さんが今一番欲しいライです♪
[PR]
by lightning828 | 2009-05-25 21:11 | ライ