人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

今日はゆっくり起床。。。

いつもの時間に起きてれば、お散歩行けたのに
昨夜はライも一緒に2時半近くまで、お邪魔していたので^^;
起きた時には雨が降りし、お散歩なしにしました~
ライも10時まで爆睡してまし。。。

15時ころ小雨になってきたので、胸当てつけて公園に出発!
まだ、人もまばら~犬もいない~30分ほどウロウロしてるとキャバのモルツ登場~
一緒に山に行ったりいっぱい歩いたよ!

広場に戻ると10歳になるボクシー兄がきた!
今日はゆっくり起床。。。_c0177668_19215081.jpg


そうだ、モルちゃんに会う前に黄金ヒルに遭遇!こいつは20㎝はあったね~
今日はゆっくり起床。。。_c0177668_1923269.jpg

ハンマーヘッドだよ~
今日はゆっくり起床。。。_c0177668_19235825.jpg

頃ヒルを、公園仲間の間では『ラーメンヒル』と呼んでいる!

犬の脚にまとわりつくと、べたべたしてブチブチ切れて気持ち悪いのだ~~~
正式名称はわかりませ~ン、、、

4時半くらいにはみんなお散歩に出てきたよ!
ライはラブちゃんに挨拶して、インディーと帰ってきた~
帰りにアンヌちゃんが出てきてくれたよ!
もうすぐお散歩デビュー!最近表情が豊かになってきた♪
今日は尻尾ブンブン振ってくれてました。可愛い☆

可愛いと言えば、今までビビリンだったMダックスのリモナちゃん
最近はライに寄ってきてくれるようになりました!
お鼻にチューしてくれるまでに^^
クレアのように口に入ってくるのも時間の問題でしょう(*^_^*)
今日はゆっくり起床。。。_c0177668_1943145.jpg

by lightning828 | 2009-05-24 19:45 | ライ

by lightning828