人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

なんと!牛骨^^

昨日の朝の話だけど・・・
朝のお散歩で会うようになった近所のおじちゃん!
以前から約束していた、牛骨をくれたよ~
お肉屋さんからもらってくれるんだ~~~新鮮な骨だよ!
なんと!牛骨^^_c0177668_20581720.jpg

腿の部分だからちょいと大きいよ。。。

ちょっと昨日までは、お腹が緩かったのでそのまま冷凍保存~
うん〇がもう少し、いいのが出たらあげよう~^^

牛骨はいつもは、さかい企画のよかボーンなんだけど~
生の牛骨あげていいのかな?

さかい企画さんは、いろいろ安心安全なものがそろってるからいいですよ~

さてと、今日のライ君!
日差しがあったので、帽子をかぶせてみた♪ はい!服でなければOK~
よく見るとオメメが見えます~
なんと!牛骨^^_c0177668_2162098.jpg


トイプーさんも勢ぞろい!
なんと!牛骨^^_c0177668_2171722.jpg


夕方はまったり~インディーと^^インディーは迷惑そう。。。
なんと!牛骨^^_c0177668_219853.jpg


明日は30度近く上がるらしい・・・まいったね~
夏グッズも色々出さなくちゃ~
by lightning828 | 2009-05-22 21:11 | ライ

by lightning828