ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

れれれ?

レレレはカタカナだね^^ レレレのおじさん~
なぜ?頭の中に住んでる。。。ついこの前、公園で
『みんなバカボンのパパの年齢越しちゃったね・・・』なんて公園で話してて~~~
(年がばれるかwww)

あの話の中では、一番好きなキャラはレレレのおじさん
平和でいいもんね~
c0177668_2142337.gif


パパは41歳。。。
c0177668_21424480.gif


ちなみに、Mダックスのクレアに似てると思うウナギ犬
c0177668_21435615.gif


自分が子供のころは、ほんわかアニメが多かったけど~
今は映像が綺麗なのはもちろんのこと、内容も難しい・・・
実はアニメヲタクでした^^


おっと~ライ君は今日2日ぶりにご飯食べました!!!今、少々残しましたがほぼ完食~
あ!また食べ始めた!よかった良かった♪

それでも元気なライ君!
今日は、コーギーの華と遊んでました~
シャドゥには会えなかった(T_T)

c0177668_2132271.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-05-19 21:52