ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

このまま~ずっと! 

今朝のお散歩も夕方のお散歩も、シャドゥに会えて^^
プロレス&引っ張りっこ♪
c0177668_2001293.jpg


シャドゥがライの首周りをガブガブ、ライは下からシャドゥの顔や頭をガブガブ~
お互いあま咬み!
本気で咬みついてたら血だらけだよwww

ライが1歳半シャドゥ2歳からの付き合い!
いつまでも、これからもずっと元気で仲良しでいてほしいですemoticon-0152-heart.gif

アーサーは友達できたかな?すぐ帰ってくるつもりでいるから、あまり積極的にお友達作らないのかな?

今日新しいお友達できたよ!
ウェスティーのハナちゃん3ヶ月
c0177668_20154094.jpg


ウェスティーは幼馴染のピースがいるんだけど、ライは苦手。。。ちょっとガブっとされたことがあって^^;
ウェスティーが全部だめなのかと思ったら
女の子は別なんだ・・・エロ小僧が~~~
小さい時のピース
c0177668_20195166.jpg

小さいライとピース
c0177668_2021360.jpg

何度となく使ってるお気に入りの1枚!
c0177668_20233275.jpg


春に生まれた子たちが、これからお散歩デビューしてくるかな?^^
アンヌちゃんも早く出てこないかな~~~楽しみ~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-05-14 20:26