ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

てやんで~食ったるぞ・・・

今日は気合を入れて、ラーメンを食べに行きました!

ちょっと過ぎちゃったけど、あーちゃんの誕生日ランチ!!!
いいわけはどうでもいいかもwww
久しぶりにラーメン博物館に行きたくて、拉致して車でブ~ン。。。

ミニサイズって言うのがあって、あちこち食べ歩きしやすい感じです!
攻略ガイド片手に食べまくりの、4杯!(爆)

熊本 こむらさき
c0177668_20104248.jpg


山形 龍上海本店
c0177668_20135397.jpg


和歌山 井手商店
c0177668_20144342.jpg


札幌 らーめんの駅
c0177668_20153229.jpg


もう1杯いけたかもwww

食べるだけ食べてから、博物館らしいとこを回った!
古き良き時代の昭和の町並み~
c0177668_20174589.jpg

夕方だったり夜だったり~~~
c0177668_2019145.jpg


ラーメンを作るあーちゃん
c0177668_20203799.jpg

チャルメラおじさんと
c0177668_20214616.jpg


次はIKEAでお買いもの!車で5分くらいだし^^
あーだーこーだとお買いもの~楽しかった!

あ!ライのブログなのにライ君出てきてないや^^;
ライはもちろんショボボ~ンのお留守番!
お土産にプラスチックの食器・・・安いよ~1個129円

ここでやっとライ君登場~
c0177668_20402127.jpg

これはキャンプとかお出かけ用にしよう!

今日は、ままがいなくて寝れなかったのか、お散歩から帰って爆睡してます。
c0177668_20431368.jpg


今朝は蒸し暑かったけど、夕方は涼しかったね~

明日はどうかな~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-05-13 20:47 | ライ