ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

つっこみ入れたくなる。。。

ダ〇ソーさんでこんなもの見つけてついつい買ってしまった・・・
100円だし~~~

バニさんのイラスト入り~
c0177668_195712.jpg


ディスクを好んでするワンコではないと思うのですけど~
どうやら、ダ〇ソーさんにはバニ好きがいるらしい!(勝手に思ってるwww)
なぜなら、ぬいぐるみとか売ってるから~

ちょっとジッとして~って言われて固まるライ^^;
c0177668_2044510.jpg


今日は娘のお弁当バニさんにしてみました~
c0177668_2062754.jpg


黒は海苔・茶色はおかか・目玉はスライスチーズ・白はもちろん白米
バニさん意外と簡単www

毎日、バニにしようかな~そうすればもっと上手になるかなwww
[PR]
by lightning828 | 2009-05-11 20:11 | ライ