ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

見て~^^

皆さんの街にも、あると思いますけど
子ども110当番の看板!
【こども110番とは~】http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/bouhan/kodomo110/kodomo110.htm

目黒区は普通にピーポ君のデザインなんですけど~
品川区はバーニーズなんです!

最初、あーちゃんが見つけて教えてくれたんですけど
「え~ボーダーコリーとかキャバさんじゃないの?」なんて、信じてなかったんですけど。

見たら!バニ!バニ!ほんとにバニ!!
c0177668_19373729.jpg


どこのバニさんが見本なんでしょうね^^ ちょっと嬉しかった!


え~今日のライ君!
暑かったですね~~~朝のお散歩ではまだ元気で、シャドゥとプロレスしてました~
(2,3日前の写真だけど)
c0177668_2021842.jpg


ちょうど2年前の今日!やっぱり、シャドゥとプロレスしてるライ君!
c0177668_2035744.jpg

2年前のふたり~あまり変わってないかな?
c0177668_2045324.jpg


がぶのしんちゃんがきて、抱っこしてくれたよ!ライは抱っこ大好きなんです♪
c0177668_19465543.jpg

シャドゥも♪
c0177668_206315.jpg


これからドンドン暑くなるね・・・
夕方のお散歩もどんどん遅くなる。。。朝も、早くなる。。。
しょうがないか~~~いつまで、シャドゥとプロレスするかな~~~^^;
[PR]
by lightning828 | 2009-05-10 20:13 | ライ