ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

誰もいない・・・

今日も朝から雨。。。ライ君も諦めてるのか、トイレトレーで用をたしてる。。。

昼ごろ、晴れ間がでた!雨雲レーダーをチャックするとまだこれからやってくる!
天気予報も15時ころからまた降りだすと言ってる。
それならば、今お散歩に行こう!ということで、いつもの公園に行ってきました!

和犬のお散歩が目立った・・・
友達を探すライ~~~あくび出ちゃう。。。
c0177668_20411752.jpg


下から撮ってみた!桜の木の下だよ~
c0177668_20474672.jpg


L:まま~誰も来ないね~
M:じゃ、クレアに声掛けようか?

クレア来てくれたよ♪ふたりで歩いたよ~ ライに好きに歩かせたら、アーサーのお家に行ったよ(T_T)
いないのに・・・いつもなら、わんわん吠えてアーサーを呼ぶのに・・・
わかってるのか、吠えなかった。。。玄関に確かめに行って、ウッドデッキも確認してた。。。


公園に戻る途中、パラパラと雨が。。。
c0177668_20512249.jpg

本ぶりになって、木の下で雨宿り~写真ボケボケ^^;

小雨になったから、慌てて帰ってきた~
少しでもお散歩出れて良かった!クー付き合ってくれてありがとうね♪

18時ころ、虹が出ていた!
c0177668_2162980.jpg


家の南側から、東の空を見た!
c0177668_218128.jpg


明日はいいことありそうな~~~
お友達にも会えるかな~~~
でも、暑くなりそうだ。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-05-08 21:14 | ライ