人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

???あれ???なつめからお届けものだ!!!

?ライの異母妹のなつめからあたしとライにプレゼントが届いたよ!
そうそうお願いしてたんだ!でも、梅雨に間に合うようにでいいよ~って言っておいたのに
無理しちゃったかな?

箱からごそごそ色々出てくる~出てくる~
あたしにはアロマ(香りつき)マンボウのマスコット053.gif(マンボウ大好きなのwww)
ライには前から頼んでおいた、泥よけ(雨よけ)お腹エプロン!(おやつとおもちゃも^^)
???あれ???なつめからお届けものだ!!!_c0177668_16551091.jpg

???あれ???なつめからお届けものだ!!!_c0177668_16551047.jpg


マントまで^^
???あれ???なつめからお届けものだ!!!_c0177668_16551032.jpg


お洋服も♪すごく可愛い!ピッタリ!
???あれ???なつめからお届けものだ!!!_c0177668_16551045.jpg

ライは服が嫌いなので、固まってます。。。写真好きのライ君顔も向けてくれません(T_T)

ありがとうね~~~早速、雨の中ちょっと迷彩シリーズでお散歩してみました!
みんなに見せびらかしたくても、誰にも会わなかったよ。。。

これで洗い替えも出来て、雨が続いてもバッチリさ~!!!
ライには迷惑な話だね(爆)
by lightning828 | 2009-05-07 16:55 | ライ

by lightning828