ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

で、なんとか間に合うか?

最寄駅の武蔵小山駅。。。
再開発を急ピッチで仕上げに入ってます~
3年ほど前に、電車は地下に入り~今まで線路だったところは、駅前広場になり
駅の両側は緑道公園に!

駅前広場は5月17日にオープニングセレモニーが行われるそうです!
(パパの誕生日~~~)
今、このロータリー工事中で入れないのよね~駅の向こう側に行くのもちょっと回り道^^;
c0177668_2044821.jpg


緑道公園は3月に完成予定でしたが、延び延びになってしまい。やっと完成~
昨日から入れるようになったので、今朝はインディーとクレアと探索に行ってきました!

今朝は不動前緑道公園側に~
c0177668_20253357.jpg


c0177668_20291080.jpg

ここで行き止まり~
c0177668_20313680.jpg


また、テクテク戻る~~~
c0177668_20341379.jpg


休憩しますか~?おやつは?
c0177668_20371145.jpg


水飲み場もあって、まだまだ綺麗な道。。。
ワンコ立ち入り禁止にならないように、飼い主さんは気を付けてほしいものです。。。
わが子のうん〇を拾うことと、チーしたら水を流す・・・最低限のマナーですよ~
みんなが気持ちよく!だね~~~

明日は武蔵小山緑道公園の方に行ってみようかな~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-05-02 20:49 | ライ