人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

にてる?

昨日、サラとウランが遊びに来てくれました!

サラは脚の手術の経過を診てもらいに世田谷の獣医さんに行ってきた帰りに寄ってくれました。
もう通院は必要ないそうです。よかった!

しっかり歩いてるし、もう大丈夫!毛がなかなか生え揃わないけどしばらくの我慢~~~

ゴニョしてるのサラです。ライに似てるでしょ^^
にてる?_c0177668_1522362.jpg


並んでみました!似てるかな?
にてる?_c0177668_1522383.jpg


本当の生みの親だよ~ライ君!
にてる?_c0177668_15221365.jpg


ライが43㎏ サラが36㎏・・・ウランは30kgそこそこ~
サラちゃん歳を重ねてきたのと、脚の怪我で体重かなり落とした・・・
筋肉も落ちちゃったので、これから毎日最低30分はせっせと歩くようにと~
そういえばサラはお散歩あまり好きじゃなかったんだけど。。。

ウランといえば、ライのオモチャもおやつも取りあげて、したい放題~~~
にてる?_c0177668_15271792.jpg


昨日みんなでアサママから送ってもらったケーキ食べたよ~
美味しかったよ~ありがとう♪
にてる?_c0177668_15293814.jpg

アミぐるみはひーちゃんから^^サンキュー

かおりんが前日に並んで買ってきてくれた、期間限定のラスク!
ここのラスクが日本で一番すきなの!!!
かおりんに話した事ないのに~以心伝心だわ~ありがとう、大事に頂きました!
にてる?_c0177668_15314359.jpg


さ~誕生日も2日過ぎましたがwww
今夜も地元の不良主婦達と誕生会という名の飲み会です!

早くパパ帰ってこないかな~~~今日は、カヤックの試乗会に夜中から出かけてます~
というわけで、只今店番。。。ひまひまだ~ヤバいぞ~
by lightning828 | 2009-04-26 15:39 | ライ

by lightning828