ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

イベント特になし~~~

4月は忙しい気がする~~~(気がしてるだけ^^;)

我が家では娘と私が4月生まれなので誕生日もある!
友達が誕生日会など開催してくれて、楽しいイベント続き~
バーゲンなんかも行っちゃって~~~

パパも釣り本番!休みもだけど、カヤックのイベント・釣りのイベント!
定休日以外も、お出かけ~~~

ライ君はと言うと・・・イベント特になし~~~
いつもと変わらず~(^_-)-☆

10日間ほど、車も修理に出してたので特にライとお出かけもしなかった~
ボディーに傷があったので直しました♪
町工場に出したので、代車を借りれました~

久しぶりに小さい車
c0177668_1932535.jpg

小まわりきいて、楽しかった~

そしてピカピカになって帰ってきた!愛車♪
c0177668_19331146.jpg


さ~外見だけピカピカの車でどこに行こうかね~~~
暑くならないうちに~遊びたいね!!!
c0177668_19373168.jpg


昨夜1食分食べました・・・
今朝はと言うより、毎回ですけど・・・お口までおやつを運んでもらうライです。。。
c0177668_19403015.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-04-17 19:41 | ライ