ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ライ君ご飯食べません(・_・;)

c0177668_20104640.jpg

c0177668_20104622.jpg

ライ君はかれこれ丸4日ご飯食べてません正確にはこの間一食分は食べましたが..

急な暑さとシーズンの女の子の香りで 頭がピンクだからだと思います~

しかし 食べなくても元気だし、うん○も今まで同様でます(^_^;)
何故なら 食べないライにご飯を上回る栄養のある安全安心ライ君仕様のクッキーをあーちゃんが焼いてくれるから(*^_^*)
栄養士さんや行きつけの獣医さん顔負けのライ君の専属ドクターさんです。。

有り難くて感謝しても足りません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし いい加減食ってくれ~ご飯が減らないぞ~
[PR]
by lightning828 | 2009-04-16 20:10