ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

でへへ~ライ君ルアーです♪

ライ君ルアーができました♪
可愛いかどうかはわかりませんが^^; 今日、バニ飼ってる方かしら?お店の方に注文がありました。
キーホルダーにするようです!ちょっとお高いキーホルダーかな006.gif
ありがとうございました053.gif

c0177668_19303523.jpg


ひげバージョンも作ってみました・・・かわいくない。。。これは商品化してません~~~
c0177668_19315374.jpg


以前作ったライ君ルアーはこっち
c0177668_20325231.jpg

c0177668_2036261.jpg


ライの出身犬舎さんのブログでは、ライのおじさんにあたるサンノスケ君がルアーで遊ばれてます。
ライはサンノスケ君そっくりですwww

ルアーに興味のある方は、ライぱぱのお店に~~~【バスポンド

今朝の眠そうなライ君です♪
c0177668_2040355.jpg

目線の先にはぷち君・・・暑くなってきたせいか?女の子の香りの方が気になるのか・・・
円形広場で写真撮影してるぷち君に興味のないライでした(・.・;)

そして~午後はライ君シャンプーしたのでふわふわチャンです~
写真撮ってないや・・・^^;
[PR]
by lightning828 | 2009-04-13 20:45 | ライ