ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

題材は~いくらでもあるようで~^^;

三日坊主の私が、毎日つまらないけどボチボチつけてるブログ~
題材はあちこち日常の中に落ちてますけど、なかなかまとまりません。。。
あれ書こう~これにしようと思っていても後回しにすると忘れてしまう^^;
ネタ帳でも持って歩いて、こまめにメモとった方がいいかも~~~

昨日は娘の誕生日だった~どんどん育ってると思いきや~まだライの方が体重はうわまっている!
先日、パパに久しぶりに前髪を切ってもらっていた~まだお子ちゃまですね^^
c0177668_2145365.jpg


ライ君もカットはしませんが、髪の毛キャッチをかぶってみました~
c0177668_2164210.jpg

服は嫌いなくせに・・・かぶりものはOKな息子。。。

娘、毎年プレゼントはTDLの年間パスポートだったのに、、、今年はこれがいいんだって↓
c0177668_211108.jpg

お絵かき大好きなんで、よかったね~

そして、今日はTDLにお誕生会をしに~~^^
c0177668_21141975.jpg


ライ君お留守番ですから、夕方のお散歩までに帰ってきましたけど~~~

夕方のお散歩は、春ですね~~~いい香の女の子が多いらしく・・・
ライの頭は『ド!ピンク』一色でした。。。

ライ君。。。エロ小僧はやめてくれ~いきなり走ったり・・・
わかりましたか!!!

このお顔されるとママはメロメロですけど。。。
c0177668_2120465.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-04-12 21:22