ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

問答無用で・・・むちゃくちゃ可愛い(*^_^*)

近所にバニさんが仲間入り~

不思議なご縁。。。ライは公園に行く途中に住んでる、ライ姉様と同じくらいのお姉さんが大好き!
会うと、いつもクンクン上から下までチェックする。とにかく、いつのころからか大好きなんです。

そのお姉さんとつい先日会った時のこと~お父さんも大きいお姉さんも一緒だった。
お父さんが『バニさん飼うことになりました~^^』って。。。
そりゃ~びっくりだし、嬉しいしちょっと立ち話。。。

そして、今朝のお散歩帰り~お姉さんのお家の前を通りかかったら、お父さんが洗車してました。
そしたら、お父さんが『待ってて~』って抱っこして連れてきてくれました。

まだワクチン済んでないので、下ろせないけどね^^
ライ君クンクン~下にいるよ~
c0177668_20441542.jpg

可愛すぎ~ギャーギャー言ってて定かじゃないが名前は【アンヌちゃん】だったと・・・
c0177668_20481386.jpg

肉球がピンクだよ~
c0177668_2050519.jpg


アサママ~願えば叶う!仔バニに巡り合えたし、いつもの公園に仲間が増えたよ!
早く帰ってこいよ~~~

今朝のライ君、桜の花びらの絨毯で♪ 寝ぼけ顔~
c0177668_2056159.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-04-11 20:57 | ライ