ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

さてと~今日の桜は^^

姉様を駅に送ってから~どこに行こうか?。。。
c0177668_2243347.jpg

ずーっと工事してるんですよね・・・

立会川緑道を歩いてみました~

娘のかつて通っていた小学校のそばです。
c0177668_22205857.jpg

2年間ライは姉様を送ってきたんだもんね~『覚えてる?』

昨日の目黒川とはまた逆方向!隣駅の方です。

c0177668_22255282.jpg

c0177668_2231520.jpg

c0177668_22364456.jpg



長い緑道で、碑文谷八幡までお散歩したかったのですが・・・
なんせ今日は暑かったぁぁぁ~7時なのにライ君『ハァハァ。。。』
早々に、いつもの公園に戻りました。

ライはいつもの公園の方がいいお顔してくれます^^;
c0177668_223915100.jpg


明日はどこの桜にしようかね~~~^^
[PR]
by lightning828 | 2009-04-09 22:47 | ライ