ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ん???

【ん】・・・ん?って首かしげる感じ~
最後に強引かなwww
今朝のライ君ピッタリな写真
c0177668_21345193.jpg


これで、50音タイトルは終わり~
【が】とか【ぱ】とかもあるけど、ここで終わりにします~~~

さて、今朝は春休みも終わり新学期の始まった姉様にお散歩時間を合わせるため
6時半に家を出ました!
まだ眠いライですが、気候もだんだん暖かくなり・・・お散歩も早めにしないと~~~

いつもの公園をぬけて、目黒川までお散歩に行きました。
桜が満開でした!
c0177668_2144951.jpg

c0177668_21462279.jpg

c0177668_21511480.jpg


途中、OGGIの前で記念撮影~まだ開店前www当り前か~ここのチョコ美味しいんですよ~
アイスも美味い!次回は開いてる時に来よう♪
c0177668_21542480.jpg


明日はどこのお花見行こうかな~~~ライ君は桜に興味はないけど、
お散歩コースが違うことが楽しくてルンルン歩いてます!

ちなみに今日はいつもの公園に戻ってきたのが8時半~それから、しばらく友達と遊んだり休憩したりで
家に着いたのが10時過ぎ・・・長いお散歩でした。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-04-08 22:00