ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ライ君クイズ!!!

エイプリルフール?嘘は思い付かん。。。
毎日、ウソついてるから『さ~うそつくぞ~』と思っても出てきませんwww

そこでクイズ

ミクシーの方でも同時開催ですが、正解者各1名にツマラナイですけどバニステッカープレゼント!
+α(今週末のアジアインターでなんか仕入れてくる予定^^)
バニ飼いじゃないといらないかな・・・
c0177668_16403410.jpg

28cm×7.5cm

問題

この【ライトニングの別部屋】は
ある時期からある法則によって、書かれてます。
さてその法則とはなんでしょう?

ヒント:ある時期とは~2月末ごろからです。

早いもん勝ちです♪どしどしご応募くださいませ~
もちろん、コメ入れたことない方でも、このブログにたまたま立ち寄った方でも、いつも覗きに来てくれる方~
どなたでもOKです♪
当選した場合~送り先教えて頂くことになりますけど・・・

携帯にあったライ君写真~
c0177668_16464283.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-04-01 16:48