人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

無茶苦茶寒い朝。。。

今朝は寒かった。。。
公園で雪まで降ってきちゃうし・・・

急に粉雪がパ~ッと降ってきたからビックリしました。
ライ君に舞い降りた雪に注目! ママの声は気にしないで・・・^^;


広場にまっすぐ行くと、アサパパとアーサーがいたよ!
ライはアサパパが大好き!甘えてたよ~
無茶苦茶寒い朝。。。_c0177668_20505974.jpg

しばらく会えなくなるけど・・・覚えてるかな~~~

夕方はやまと兄さんも駆け付けたよ!
嬉しいライは、やまちゃんにしがみつき~その後ろにはアーサーがしがみつく~~~
無茶苦茶寒い朝。。。_c0177668_20563925.jpg

ボケちゃってすいません。。。

ニーニも大きくなって帰ってくるんだろうね。。。元気でいろよ~~~
無茶苦茶寒い朝。。。_c0177668_211943.jpg


明日出発のアーサー・・・道中気をつけてね~~~
by lightning828 | 2009-03-26 21:04 | ライ

by lightning828