ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

皆様~こんなの見つけました!!

ちょっと遠いですけど、まだ雪遊びできそうですよ!

DOG`Sスノーパーティー2009
c0177668_19562825.jpg


雪遊びに行きたいけど、だれか一緒に~とか
初めて~~~だとかならこういうイベントに参加してもいいと思いますよ!

我が家は参加したことがないので、どんなもんかわかりませんが~
雪質も。。。でも、楽しそうですよ~

ただ、グループ行動が苦手な方は大変かも~~~
我が家も結構自由気ままにしたい方ですけど(爆)

締め切りが27日と間近なので、そこをよろしゅ~に!

イベントと言えば!!!
今週27日~30日
春のTOC徳の市が開催されます~~~
わんこグッズも色々お安く買えますよ!!!

今日はイベントのお知らせでした~~~
お約束のライ君の笑顔でも~~~【2年くらい前のライ君~ちょっと幼いか^^】
c0177668_20185318.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-03-25 20:21