人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ままぁ~おやつだして・・・

ライ君にはいろんなルールが存在しますが・・・
達の悪いのをひとつ!!!

公園のお散歩で、お友達に会うと
『おやつだして~ワンワン♪』って鳴く^^;
そうすると自分のお口にも入るから・・・

おやつだし忘れて、飼い主どうしおしゃべりが始まっちゃうとそりゃ~催促がはじまる。。。

いつからそんなことになったのか???
しばらく、おやつは出さないようにしようか・・・でも、ほかの子はそれを楽しみにしてるし~~~
おやつと言っても、ほんとに小さいものなんですけど。。。

最近はライったら公園の広場で一番吠えてる・・・はっきりいってうるさい。。。

その場で怒ると、ごめんなさいってすぐ謝る。。。でも、また要求吠えが多い
がっつり!怒りたいけど、ライより小さい子や月例の低い子も近くにいるし、
それをやったらライのプライドを傷つけかねない。。。

とりあえず、広場でダラダラ遊ぶ時間は短くして、公園を歩き回ろうかな~
そうすれば、わんわん文句を言うのも少なくなるだろう~~~

いつも可愛い顔だけ見せてておくれ~~~
ままぁ~おやつだして・・・_c0177668_22384156.jpg


はい!最後に、ライ君の大好きなクッキーの映像でも~~~
一番好きなのはアメリカンのオーガニッククッキーだけど、このシリーズも大好き!

ままぁ~おやつだして・・・_c0177668_22343428.jpg


この小さいサイズがライ何気に好み~~~
ままぁ~おやつだして・・・_c0177668_2236617.jpg

by lightning828 | 2009-03-24 22:40 | ライ

by lightning828