ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ハァハァ・・・ライ君。。。

暑いですね~初夏の陽気です。。。

こうなるとライ君は、暑くてハァハァです。今朝は代々木公園に行ってきました!

妹分のライクさんに呼び出されちゃ~行かないわけにはいきませんものね^^;
アーサーと一緒に駆けつけたよ!

久しぶりのランには新しいウッドチップが敷かれてました~
全面ってわけではないですが、水たまりはずいぶん改正されるんじゃないかな^^

9時ころ行ったので、朝のお散歩組は帰った後・・・
サバンナしかいない~チョロチョロいたけど、
気がつけばバニさん3頭の貸切状態・・・

ママ~暑いね~~~
c0177668_2013166.jpg

日陰ですぐに休む・・・
c0177668_20205082.jpg

アーサーはこれから記念撮影です!
c0177668_20386100.jpg

柴さん来たけど、女の子なので大丈夫^^
c0177668_20413193.jpg


あまり絡まずに、暑くなってきたし、わんこものどが渇いたようなので棒屋(売店)で休憩~
しばらくするとモモパパ&モモ姉さん&あんず登場!
c0177668_20462152.jpg

ライはモモちゃんにご執心・・・
今日一番の『ハァハァ~』でした・・・

もちろん!フラレました^^;

これからドンドン暑くなるね・・・どこで遊ぼうかね~ライ君!!
[PR]
by lightning828 | 2009-03-19 20:52 | ライ