ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

寝れない~ライ君・・・

ママがお出かけしちゃうと、ライ君はご飯もお水も受け付けなく・・・
そして、寝れないらしい。。。
帰ってくると安心して、寝る・・・

今日もお散歩の後、ママがお出かけしちゃった~~~
はい!ママは夢と魔法の王国に行ってきました!
4月15日OPENの新トラクション『モンスターインク』がプレでOPENしてるので016.gif
c0177668_2244450.jpg


ちょっと楽しかった(爆) 何回も乗って楽しさがわかるのかも~~~

園内は春のお花が咲き乱れてました!
c0177668_2282341.jpg

c0177668_22135449.jpg

今日は暖かかったので、チューリップが開いてました。

13時ころ帰ると、ライ君大歓迎!!!
ご飯も食べて、べったり~~~
天気もいいし!ライ君を洗うことにした!!
ふわふわライ君出来上がり~^^

ドライヤーが終わるころには、もうお散歩の時間・・・

帰ってくると、ちょうど姉様と大好きゆんゆん(妹)が来たもんだから、ライ君大喜び!
寝る暇なし・・・
やっと、ウトウトし始めたら出かけていたパパが帰宅!もう~ハイテンション!!!
そして、今はパパとふたりで夜のお散歩に行ってます!

ライ君今夜はぐっすりかな~001.gif
『まま~もうおいて行かないでね~~~』
c0177668_22363438.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-03-17 22:39 | ライ