人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

なぜ?おから~~~

なぜ?おから~~~_c0177668_20142654.jpg


雨上がり~夕方のお散歩公園は、水たまりと強風のため折れた枝があちこち・・・
外回りをクレアとアーサーと回ることにしたwww

せっかくだから目黒不動尊の近くまで行き、美味しいお豆腐屋さんに寄って
おからを買った!おからがおいしいんだよね~~~(もちろんお豆腐も♪)
おからハンバーグでも作ろうかな?
他にレパートリーないんだけど^^;

なぜ?おから~~~_c0177668_20284874.jpg

そして今日は↑こやつの送別会・・・っていうかしばしのお別れなんだけど。。。
毎日公園で遊んでる仲間とワイワイおしゃべりしてて終わってしまった!!!

あえて・・・挨拶とかもうけなかったけど、やりたかった?
そんなこと悲しくなっちゃうから出来なかった・・・
まだ出発まで2週間あるしね~~~

そして今日もライ君はイジイジ。。。
ママが帰ってきたら安心してウトウト・・・
なぜ?おから~~~_c0177668_20423782.jpg


明日も予定があるんだけど・・・ライ君。。。
by lightning828 | 2009-03-14 20:47 | ライ

by lightning828