ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

使い勝手~~~

ライ君はお散歩でプロレスしたり、お友達のよだれとか、大好きゴロンゴロンしたりで・・・
バッチ~ライ君によくなってます。
お散歩の都度帰ってシャンプーってわけにもいかないので、そんな時はシャンプータオルでゴシゴシ^^

シャンプータオルも色々あって、あれこれ試してます。
c0177668_211436100.jpg

もっと種類があるのだろうけど、今うちにあるのはこれだけ~

使い勝手の面では・・・特に変わらないかも~微香より、無香の方がいいかな~
大判が使いやすいかというと、小さいサイズでも事足りますし・・・
飼い主さんの趣味ですね(^_-)-☆

それより、バニさんがモデルってことで左端のは何も見ずに購入してしまった^^;
c0177668_2122517.jpg

それも白族www

裏にはこんな絵が~~~
c0177668_21223090.jpg


こんな臭そうなバニさん嫌だわ・・・(爆)

そして今日も、お散歩から帰って濡れタオルで拭いてから、ブラッシングしてシャンプータオル!
うちにはシャンプータオルは必需品です!

あ~でもそろそろライ君シャンプーしなくちゃ~カラッと晴れないかな~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-03-11 21:28