ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

そっけないライ君・・・

休みの公園はにぎやかだ!!
ワンコも多いし、人も多い。
ライ君に会うのが初めてな人もいる。
『大きい~かわいい~撫でていいですか~?』って若いお姉さん。。。
撫でようとすると、スル~っと離れる・・・こびないからちょっと可愛くないかも^^;

女の子のわんこちゃんはブリブリ撫でて~♪って可愛い素振り見せる子多いのに。。。

男の子はそんななのか・・・

しかし、なぜかオヤジ好きのライ君???
おっさんなら『ピーピー』鼻鳴らして、すり寄っていく・・・
公園の酔っ払いでもemoticon-0107-sweating.gif
相変わらず、カート押してるばあ様も好き。。。
『カートの中身見せて~』って寄って行ってしまう。。。

ライ君の趣味がママにはわからん?

若い子は苦手なのかな?たまには若い子とママはお話したいわよ~。。。
おっさんばっかり・・・話題がないわよ~~~
このおじちゃんは特に好きemoticon-0152-heart.gif
c0177668_20114267.jpg

左のポッケにクッキーが入ってるんだ!!!BY ライ

ぷちパパだったね^^ 目線の先にはぷちパパさ~~~
c0177668_2013012.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-03-08 20:15 | ライ