ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

これ♪これ♪僕のお気に入り♪

ライ君のお気に入り♪~
今回はおやつシリーズ!

1日2回パパの食後にもらうのが『リモナイト
c0177668_18484142.jpg


おやつと言うよりサプリかな~
ライ君はこれが大好き!最初の1粒は欲しくてたまらなく焦って口に入れます。

これを続けてから、うん〇も調子いいです。(黒いうん〇が出ますけど~)
口臭も気になりません。
1回に5粒(大粒)食べてます。

しかし・・・切らしてしまった!
近所のペットグッズ屋さんに置いてあるのですが、入荷が土曜日になるそうで・・・ライ君ごめんね。。。

頼むよ~ママ!雨でお散歩ないんだから・・・楽しみ取らないでよ!!!
c0177668_18575312.jpg


ほんとに・・・すいませんemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by lightning828 | 2009-03-04 19:01 | ライ