ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

食い過ぎだよ~

c0177668_17521552.jpg

今朝も大好き婆ちゃんと二時間もお散歩して(・ω・)/
夕方も誰もいない田舎の公園で婆ちゃんとたくさん遊びました♪
ご褒美に大好きクッキーをたくさんもらうライ君…いつも公園で営業するよりは遥かに少ないけど~
お肉はかなりたくさんもらってます(^_^;)
小さく切ってもらって 食べさせてもらうライ君…

私:『婆ちゃん~そのお肉いい肉なの?高い?』
婆:『聞かない方がいいわよ~』

こういう時は絶対いいお肉!(いつもライにはいいお肉だけど。。)
ポコポコと250グラムも食べちゃった(^o^;)

食い過ぎとちゃうか~
でも たまにはいっかぁ~o(^▽^)o
[PR]
by lightning828 | 2009-03-02 17:52