ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

確認作業(^.^U

いつもの道~何も見た目は変わらないのに、ライはクンクンしてばかり・・・
まっすぐ行けば公園まで2,3分の距離。。。
なのに~15分はかかる^^;

c0177668_20561722.jpg


公園の入り口でも念入りに・・・
c0177668_20591012.jpg


公園に入ってからも、誰かの臭いが付いてるのかチーの上書き~
あたしは『先に来ていたお友達の置手紙~それにライがお返事を書いてる』と勝手思ってる037.gif

いったい何を確認してるのでしょう???
夕方のお散歩は特にひどかった・・・ヒート中の子のチーかな?

今朝の公園のお友達。。。
まゆちゃん・・・ライに遊ぼう♪って跳んできてくれる可愛い子
c0177668_2110792.jpg


美人姉妹・ビビちゃん&ポポちゃん
c0177668_21151192.jpg


ファニィ一家 カメラ目線のルナ
c0177668_21223074.jpg


ダンディ君
c0177668_21252690.jpg


ぷち家・・・顔出てるけどいっか^^
c0177668_2130653.jpg


まだまだいっぱいお友達いたけど、今日はこの辺で・・・

明日は午前中久しぶりに、代々木公園に行こうと思います!
桃子やライクさんとお約束~あ!アーサーもね♪

グランドコンディションが良いといいのですけど。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-02-28 21:39 | 林試の森公園