ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

EFFICIENT LIGHTNING

EFFICIENT  LIGHTNING
これがライ君の血統書の名前です! EFFICIENTは犬舎さんがつけてくれました。
LIGHTNING は家族で決めました!
後頭部に稲妻柄が入ってたから^^
EFFICIENTは、有能なとか敏腕なとかそんな意味合い~

名前だけはカッコいいんだけど・・・見る限り~ほわわ~んのマザコン犬。。。
c0177668_18342196.jpg


生まれた時からハッキリくっきりあった稲妻柄001.gif
お産に立会い、なんとなくこの子が家に来るのかな~と思ってました。
生後1か月のライの後頭部~
c0177668_18391585.jpg


お里にいたころは、他の兄弟に負け^^;おっぱいもいつも出の悪い一番下・・・
食いっぱぐれてて、離乳食もずいぶんと人間の父さん母さんにお口に運んでもらってたそうです。。。
c0177668_18415227.jpg


それでも立派に成長しました!
名前負けしてるけどいいよね~~~

近所では『ライちゃ~ん』って呼ばれてます。
みんな本当は『ライトニング』って知ってるのかな?
以前公園で迷子札落とした時に、『ライトニングって誰???』って盛り上がってたし・・・

でも『ライトニング』って呼んでくれる人って・・・ワルテル父ちゃんだけかも037.gif
[PR]
by lightning828 | 2009-02-26 18:50 | ライ