人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

うらやましい~(T_T)

この前の土日・・・ライの出身犬舎の集まりが高山わんパラでありました。。。
出身犬舎の集まりといっても、バニさんならウエルカム053.gif
他の犬舎サンの子も多数参加してますよ~

年2回ほど、幹事持ち回りで集まりが開かれるのですが。。。
今回は娘は学校があるし、おまけに保護者会・・・終わってから駆けつけるには遠距離007.gif
さすがのライ家も断念~。。。

参加者のブログや日記を、いいな~っと読みふけってます。。。
雪の中運動会やったり、ビンゴ大会、美味しい料理に、飲み会・・・
うらやましい~~~

雪遊び、もう今年度は終わりかな~
また、遊ぼうね~ライ!!!
以前に長門牧場で遊んだ写真でも~~~
うらやましい~(T_T)_c0177668_1854574.jpg


次回の集まりは秋かな~秋の大運動会だ!!!
by lightning828 | 2009-02-25 18:57 | ライ

by lightning828