ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

日曜日も普段と変わらないかも~

今朝のお散歩で久しぶりにアサパパに会ったよ!アサパパは単身赴任で福岡に行ってるんだ~
c0177668_2101717.jpg

アーサーもアサママもネーネもニーニも来月末には行っちゃうんだemoticon-0106-crying.gif

アーサーは時々ライにヘコヘコするよ~ライは遠くを見てる・・・シャドゥ待ち。。。
c0177668_2132476.jpg


その後シャドゥとプロレスして、ヨレヨレのまま動物病院へ~
耳を診せに~長引いたけど、ほぼ完治!お風呂入っていいって♪
お耳をいじられるのが嫌いなライ君・・・ビビって遠吠えしてます。。。
c0177668_2194536.jpg

公園を抜けて帰ろうと思い、戻ると『シェリィちゃん』に遭遇emoticon-0152-heart.gif
シェリィちゃんに内緒話・・・
c0177668_2123423.jpg


その後、当然のようにキャンちゃん家に寄って帰宅。。。

午後からライ君シャンプー!なかなか泡立たずに大変でした!
はい!ふわふわちゃんの出来上がりemoticon-0115-inlove.gif

こんな写真じゃ~ふわふわちゃんが良く分からないね^^;
c0177668_21253310.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-02-22 21:28 | ライ