ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

朝のお散歩は雨で中止

雨だから朝のお散歩は無し~

今週はママは忙しく今日も、おでかけ~午前中だけだけど・・・
初の乳がん検診【マンモ】やってきました!
区の無料検診!!!無料ならやっとくか~~~ってことで!

経験者に『痛いよ~』と散々脅されましたが。。。
意外や意外~全然痛くなかったです???
痛みに強いのか?鈍いのか?・・・

12時半ころ家に着き、雨が上がっていたのでライ君と公園に行きました!

誰もいなくて、つまらないライ君は大あくび^^;
c0177668_20401033.jpg


そして帰りがけに、JEEPに会えました!ライはうれしいんだけど、
ママがJEEPとウハウハ遊んでたらヤキモチ・・・
JEEPがライの隣に寄り添っても、イジイジのライ君。。。
ちょっと絡んで、今日は解散!またね~JEEP~^^

夕方はシャドゥとプロレス!!!
割とドロドロにはならなかったけど、首周りはシャドゥのよだれで
グチャグチャ。。。
帰ってから、タオルでゴシゴシ・・・

そんなシャドゥ!今日4歳のお誕生日!
誕生日おめでとう
シャドゥままはスッカリ今日は20日ってのを忘れてて、誕生日なのにね^^;

夜、近所のスーパーに行ったら『華』が買い物してる父さんを待ってた。
c0177668_20401031.jpg


ここらで何件かわんこの誘拐があったので、心配で父さん出てくるのを一緒に待ってました。
いつもの元気な華じゃなく、不安げな華を始めてみました~

ライはダメ~外でつないで待たせるなんて無理・・・
何度かコンビニ前で待たせたけど、その度大騒ぎ。。。わんこPを壊しちゃう。。。

さて、明日も午後からママは姉様の保護者会・・・ライ君お留守番。。。パパはいるけど(~_~;)
[PR]
by lightning828 | 2009-02-20 20:40