ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ウランが来た!!!

夕方のお散歩時間ちょうどに、サラ&ウランがやってきた!

術後、順調なサラ。毎日30分のお散歩で筋肉をつけるようにお医者様に言われてます。

サラのペースもあるので、お散歩は二手に別れました~
サラは元気ですよ!!!

サラは近所をゆっくりお散歩!
ライとウランは公園に~(2頭引きで行ってきました)

アサママやアリスぱぱ&まま、ラブちゃんまま、まめママ、インディーまま・・・におやつもらって
ウランはウハウハ016.gif

2頭とカメラは無理そうなので持っていきませんでした・・・写真はないです。。。

みんな珍しいもの好きなので、ウランランは大人気でした♪
アーサーもウランなら、アサママが連れててもいいみたい???

家に帰ると、ウランはライのガムをひたすら食べる・・・
ライは見てるだけ~~~
c0177668_20464750.jpg


ウランラン・・・僕のガム。。。
c0177668_20492236.jpg


ライは43㎏もある ウランは30㎏ありません~
生まれた時はウランランの方が大きかったのにね^^;

生後2ヶ月半くらい~
c0177668_20544156.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-02-18 20:57 | ライ