ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ライ君、夜はパパとふたり~

まずは朝一発目の大あくび~
c0177668_03486.jpg

ライ君、パパのお仕事の都合で毎晩寝るのは夜中12時半ころ
朝は眠いみたいです。起こさなければ、ず~っと寝てるし014.gif

今朝はハニーちゃんに会えてご機嫌のライ君!
ハニーちゃんはいつもいい香りがするらしい・・・
しつこくて、毎回怒られてます・・・
c0177668_23592919.jpg


夕方も普通にお散歩行ったのですが・・・
ごめんね~ライ君とパパはお留守番で、夜、姉様とママはディズニーシーへ・・・
実妹がオリエンタルランドにお勤めしてるので、今夜はご招待!
キャストファミリーデー

閉園後のシーで2時間半、思いっきり遊んできました~
お留守番のライ君は相変わらず、ドヨヨ~ンとしていたそうです・・・
ごめんね~ライ君006.gif
c0177668_0163888.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-02-16 19:24 | ライ