ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

暑かった。。。

びっくりするくらい暑い日だった。。。
ライ君、朝のお散歩は辛そうだった・・・
こんなんで暑い時期を乗り越えられるのか???

あまりに暑くて、冷房入れてしまった・・・2月なのに~~~

夕方は涼しくなってきたけど、まだまだ暖かかった^^;
ライ君大好きな『たま』ちゃんに会ってウハウハemoticon-0115-inlove.gif
c0177668_21473096.jpg


僕のタマちゃんだからね~と、アーサーに耳打ち・・・
c0177668_21523018.jpg


このあと、ライは暴走してタマちゃんにアタック!
タマちゃん!仰天!!!

こっぴどくママに怒られたのは言うまでもありません!
『なんで~なんで~タマちゃん好きなのに~』とワンワンとママに抗議するライはおバカちんでした。。。

そんなタマちゃんは男の子です・・・シャドゥもいたけど、今日はタマちゃん命でした・・・

おまけ~~~
井戸端会議に夢中なママ達に困るアーサー
c0177668_21593432.jpg

ライまま~僕におやつくれてもいいよ~~~byアーサー
[PR]
by lightning828 | 2009-02-14 22:01 | ライ