人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

なつめに会いに~

今朝の公園のお散歩での1シーンです~
このあと、ライ君は長~いお留守番になるとは知らずに・・・
なつめに会いに~_c0177668_20571253.jpg


ママは一人で久しぶりにちょっと遠いお友達のお家に遊びに行ってきました!
はい!かわいいでしょう、ライの異母兄妹の『なつめ』です053.gif
なつめに会いに~_c0177668_20571267.jpg


なつめの方が凛々しいお顔立ち!でも、父親譲りのオメメはライとそっくり!
まんまるオメメです!

朝8時に出て、夜8時前に帰宅~
ゆっくりしすぎ???
熱烈大歓迎でした・・・

ライ君、お留守番と言ってもパパはいます。。。

あーちゃんが心配してくれて、おやつを持ってきてくれたのに
食べてませんでした。。。
ママが帰ってきたら、ご飯もおやつも食べました!
そして、今は安心して寝てます~

がんばれマザコン犬!!!
by lightning828 | 2009-02-12 20:57 | ライ

by lightning828