ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

牛さんに挨拶してきました(^_^U

丑年だし、牛さん見に行ってきました!
場所は成田ゆめ牧場

ドッグランもあるし、イチゴ狩りもしたい娘もいるし前日の真夜中決定!!!
ライ君お耳がイマイチだから、雪遊びも水遊びもちょっと休憩。。。

朝、普通に公園にお散歩に行き~10時ころ出発!
1時間ちょっとで着きました。。。
しかし~イチゴ狩りの受付は終了してました・・・残念!
またの機会に・・・

まずは、ドッグランへ 
1歳のシェルティーのチョビ君が、ライに『遊んで~~~』攻撃
他に誰もいなくて、ライ君困ってました~
【近所の弟分アイルとまったく同じ行動^^】
c0177668_20373715.jpg


牛さんこんにちは!
c0177668_20454278.jpg


蓮君や飛空君は牛さんは友達だったよね^^
その後、やぎさん・羊さん・モルモットさん達に挨拶して
ソフトクリームも食べて最後にもう一度ドッグランへ~

大好きなゴールデンさん(ルルちゃん♀7歳)がいて、一緒に遊びました~
ただ、今日は暑くてライ君すぐ木陰に逃げてました。。。
c0177668_20573813.jpg


ドッグカフェで休憩。。。
ライ君お饅頭をペロリ~~~お姉さまがちょっと先に味見^^;
c0177668_2182062.jpg

c0177668_2111527.jpg


帰りがけにグラートデン様が来園!ドッグランに入ったら、またランに行こうと思ったけど
素通り・・・
暑いし、帰ることにした!

ほんとは勢いで、サラ姫の所に遊びに行こうと思ったら・・・
ナビが2時間半かかる!って言うしあきらめました~残念~
だってそれじゃ~自宅からの方が近いじゃん^^;
また、別日に遊びに行くね~~

さ~てと、夕方4時には帰宅・・・
普通に公園にお散歩に行きました~

ライは公園の方が楽しそうだ^^;
c0177668_21211944.jpg


今日も楽しかったね~ライ君!
[PR]
by lightning828 | 2009-02-10 21:26 | ライ