人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

お耳が痛い。。

ライ君 昨日から耳が気になるようで頭をブルブル振る~
昨夜から朝にかけてもずっと…
お耳のケアーはしてたんですけど、おとといのシャンプーで乾かしが甘かったかな?
朝一番でお医者さんに行ってきました!

公園を通って、まずはアーサーのお家に用事があったのでテクテク。。。
その後、病院に向かうのですが~
ライ君に誘導されるまま、アリス&りょんりょんの家に・・・
お耳が痛い。。_c0177668_187364.jpg

用事はないんだけど・・・
ワンワン言うから、お休み中のアリスぱぱが窓から顔だしてくれて
ライ君納得・・・

今度はまたまた、通り道にあるぷち君家で・・・
車がない(T_T) ぷち君いないんですけど~~~とライ君ガックリ・・・
お耳が痛い。。_c0177668_1873677.jpg

と、そこへ~【ブオーン!ブオーン!】とぷち号帰宅!
ライ君嬉しそうでした!
ぷちパパにおやつもらって、元気に病院へ。。。

病院でちょっと待たされた~待合室は暑いので、外で待機!
お耳が痛い。。_c0177668_1873664.jpg

ライ君・・・おやつおねだり、あげなかったからってその涎は(~_~;)

結局、お耳は腫れててちょっと膿んでるもよう~~~
薬入れられ、塗られ・・・抗生物質と痛み止めかゆみ止め出してもらって帰ってきました~

明日の夜にまた、行ってきます~良くなってるといいな~~~
by lightning828 | 2009-02-08 18:07

by lightning828